【ライブしました】2024年1月21日@新宿SACT!

2024年に入って最初のブッキングライブに参戦しました。

本年もよろしくお願いします。

いつも応援してくれているあなた&あなた!

会場に来てくれたあなたも、自宅から応援してくれたあなたも、いつもいつもありがとう。

 

Sponsored Link


 
予報では「雨!いや、雪!もしかしたら積もるぜ!」でしたが、晴れてくれました。

さすがですね。ありがとう!!

ご一緒した対バンの方たちは、それぞれに「おれ!」「わたし!」な個性がありました。

はじめましてのしょうじゆかりちゃん。

GibsonのB-25がかっこよかったなあ。

大昔からの音楽仲間である山口晶くんは、the安定!!

彼の歌うパーマンはまるでオリジナルソング。

Ailly&小野寛(Lues…b)のお二人もまた、the安定。

超お久しぶりの仲街よみちゃんは超サイコー!

もっと聴いていたかった!!

ヨシダアキラにもきっと”らしさ”があるのでしょう。

でもねー。なんでこうも、いまだに迷いが生まれるのでしょうか。

「それはね。俺には”好奇心”ってのが多いのよね。しかも、強いのよ。好奇心が。」

って思ってたけど・・・、いやー。

迷っているから、かもしれません。

迷っている・・??

いや、探しているのかもしれません。

何を??

そう。

俺は何を探しているのでしょう。

ふわふわと頼りなく、彷徨っているのです。

「これでいいのだ。このままでいいのだ。間違っていないのだ。突き進めばいいのだ。」

みたいな気持ち・気分、になれないのデス。(そういう時期、なのかな。)

 

ズドーンと響くJ-185

俺が弾いたギターはJ-185という、ややニッチなモデル。

ギブソンらしい〝カリカリ〟としたサウンド。それはサイドバックがメイプルだから?

その乾いた音の中に、ふくよかでエレガントな〝艶〟があります。

体に響くドシーンとした低音と、リードを弾く時も十分なサスティーンもあって、ああサイコー。

次回のライブは2024年2月23日@新宿SACT!。

潦(にわたずみ)のお二人との2マンライブ。

1時間くらい歌うので、ちょいと調子に乗るどー!!

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です