【感動した!】城領明子ライブ@大阪市中央公会堂

2016年9月1日。城領明子の3rdアルバム”サイレント”発売記念ライブ『どこ吹く風vol.7』をみてきました。

Sponsored Link



国指定重要文化財

大阪市中央公会堂
大阪市中央公会堂

 
大阪市中央公会堂は国指定の重要文化財だとか。

ちょいとヨーロピアンな佇まいを感じさせる、由緒正しきこの場所で、城領明子はワンマンライブを敢行。

ソールドアウトさせちゃったのであります。

城領明子こそ、国指定の重要文化人です。
 

感動を共有

きっと、いろいろあっただろう。

悩んだり傷ついたり、不安に押しつぶされそうにもなっただろう。

でも。

会場に集まった500名のお客は、同じ気持ちを抱いてライブを楽しんだと思います。

「あきちゃん、頑張ったね!!これからも応援するからね・・・!!」

って。

最後、城領明子は泣いてましたねー。

ほんと、頑張ったね・・・!!

おつかれさま。なにより・・・ありがとう!!会場全体で感動を共有することができたサイコーの夜でした。
 

城領明子3rdアルバム サイレント


 
気合いの入ったサードアルバム『サイレント』。音楽ファンなら必聴です。

 
俺もコメントさせてもらってます。

□城領明子のブログ
http://joryo-akiko.jugem.jp/?eid=337&guid=ON&view=mobile&tid=7
 
Sponsored Link



Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です