【2020年3月13日】新宿SACT!でソロライブ

めでたきホワイトデー前日は13日の金曜日。

新宿SACT!でソロライブ。

ライブハウスへ来てくれたあなた。

ありがとう。

 

Sponsored Link


 

いつも通り

このご時世。

とてもデリケートで、言いたいことも言えない世の中で。

ライブを中止しなかったライブハウスと、ライブハウスに来てくれたあなた。

本当にありがとう。

俺は今回もこれからも、いつでもあなたがライブハウスに来てくれることを待っています。

俺の役割は、ライブハウスでライブをすること。

親が死のうが大災害に襲われようが、「ライブをする」と決めたのなら、ライブをします。

俺が健康であるなら、俺の意思・判断でライブを中止する権限はない!と思っています。

それが俺の意思・判断です。

いつも通り、です。

「コロナで大変な時に、ライブをするなんてアホか!中止しろよ!俺は行かないぜ!」

というヒトもいるでしょう。

間違っているとは思いません。

それがそのヒトの意思・判断であるなら、否定する権利は俺にはありません。

いずれにしても。

まあ、見ててごらんなさい。

自粛に飽きた民どもが、これから少しずつシャバに戻っていくから。

煽られた恐怖心が冷めてきて、「あれ?ちょっと騒ぎすぎた・・・??」な連中どもが、極端な自粛を正当化しはじめるから。

そうなっても俺はいつも通り。

自分の意思・判断で、いつも通りです。

知らんけど。

ライブ当日のツイートは、俺の、わずかばかりの『反抗』でした。

ヒトなんて、不安を煽って恐怖を植え付けたら簡単に操作できる。

なーんて思っている連中に、俺たちは流されないのだ。

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です