Chirolyn(チロリン)プチアコースティックツアー2016

日本を代表するベーシスト、Chirolyn(チロリン)さんのアコースティックツアーにギターで参戦してきましたー。

Sponsored Link




 

夏のチロ祭り2016

ステージ衣装は浴衣orジンベエで。。。ってのが唯一のルール。

その他は『好きに楽しくやってちょうだい!』という命令のツアーでした。

俺は自前のジンベエに麦わら帽子で参戦しました。
 
パーカッションはHiroaki Mizuta。輝く未来を見据える25歳の若きドラマー。

いつもやさしくて、天然ボケなのかただのボケなのか微妙なラインでふわふわしているナイスガイです。
 
東京は赤坂→神戸→大阪→名古屋→岡山→愛媛の6本プチツアー。俺は愛媛を除く計5カ所の会場でアコギを弾きました。
 

チロリンとお客さんが打ち上がる!

アコースティックライブ。衣装はジンベエ。ってな感じなので、とてもアットホームな雰囲気でのライブでした。

本編終了後にはチロリンさん&お客さんとの打ち上げがあり、打ち上げの最後に数曲演奏する、というスペシャル企画。

ほんと、チロリンさんの家でわちゃわちゃやっているといった感じ。

個人的にも好きな雰囲気やし、むしろ得意(!?)な雰囲気でもあるので、めっちゃ飲んだし酔っ払ったし、何よりとても楽しんで演奏することができました。

ライブがいつもコレくらい楽しかったらいいのになーって思うくらい、本当に楽しかった。

2017年アタマにアコツアーが予定されています。

楽しみやなー。
 
Sponsored Link



Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です