タカシマヒロ率いるtoriwo、グランプリおめでとう!

上京当時からの音楽仲間であるタカシマヒロ。

彼が率いる3ピースロックバンド『toriwo』がグランプリを受賞した!

■toriwo
https://toriwolog.blogspot.com/

 

グランプリおめでとう!

先月、だったかな。

”別件”で相談したいことがあり、久しぶりにタカシマヒロに連絡しました。

新宿の末広通りで軽くヤりながら、他愛のない話を楽しみました。

そして先日、その”別件”の確認を行うため、少しだけ会いました。

今週の日曜日(2023.11.12)に新宿SACT!でライブがあるというので、「おー。ほな行くわ。」と返事しました。

いくらでも俺に、「グランプリ獲ったど!」と伝えるタイミングがあっただろーに、何も言わないところがタカシマヒロらしくていいね。

平均年齢50歳を超えて、外に向かって発信しながらロックするtoriwo。

素晴らしいね。心から、おめでとう!!

■toriwo、グランプリ受賞!!
https://www.townnews.co.jp/0501/2023/10/13/701493.html

 

男と沈黙

俺が原因の揉め事なんて、すべて俺の「しゃべりすぎ」から生まれています。

言わなくてもいい余計なことをペラペラと撒いてしまいます。

相手の気持ちを慮らぬ無神経な言動が多く、後で反省することも少なくありません。

最もひどいのは、自らの言動を覚えていないことです。(治療が必要なレベルの健忘症、と言われています。)

タカシマヒロはただの「口ベタ」なだけなのかも知れませんが(コレもまた余計なこと!)、俺は多いに見習いたい。

男はジッと黙ってろ。すべては行動で、そして結果で示せ。(タカシマヒロ、そしてtoriwoのように。)

俺よ、黙ってろ!!

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です