生き延びたご褒美

ものすごく久しぶりに友達と会って、しこたま飲み散らかしました。

 

Sponsored Link


 

はじめての街のはじめての店で、15年以上会っていなかった友達2人と忘年会のような、同窓会のような、生存確認のような楽しい時間を過ごしました。

お互いの記憶をさかのぼって、あの時あーだった、こーだったなどとハナシをしていると、芋づる式に思い出が溢れ出て、さらに「あんなこと、こんなこと、あったでしょう。」とビールがすすむ君。

お会計の時に、飲んだ”量”と”料金”に驚きましたが、楽しかったので満足です。

いろんなことがあっただろう。

そしてこれからもいろんなことがあるだろう。

でも、いいよね。生きてさえいれば。

お互いが生き延びたご褒美をいただきました。

最後に3人で撮った写真を見ながら、二日酔いと戯れます。

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です