2023年、ライブスタート。

あけまして、ライブスタート!!

 

Sponsored Link


 

おかえりSACT!


2023年1月3日は新宿SACT!で久しぶりのブッキングライブ。

今までは2ステージやらしてもらってたけど、今回はソロで30分ステージ。

ってのがとても新鮮でした。

そっかー・・・、なるほど。

色々と感じたり、気付いたりしました。

「もっと楽しんでもらえるライブができるはず。」

とか。

「ギターはチューニングを安定させることがとても大切!」

とか。

次回に備えるで。

きっちり稽古するぜ。

 

しゃべくり57


2023年1月6日。

神戸は高架57にて、TOZYさんと「しゃべくり57」という配信番組をヤりました。

あらゆる準備や段取りはすべてTOZYさんがやってくれました。

コレもまた、多くを学ぶ機会をいただきました。

次回に備えるで。

しゃべりも稽古でうまくなるんやで!

 

ソングセッション


城領明子とTOZYの3人でヤってるソングセッション。

今回は10回目!ということで、お昼と夜の2ステージでした。

長丁場でしたが、ギターを弾いて歌うのがとても終始楽しかった。

はっきりとした課題が見えてよかった。

1ミリずつでいいねん。成長したいねん。

俺たちの音で、もっと楽しんでもらえるように、毎日稽古や。稽古、稽古や!

 

みんな、ありがとう!

1月はお正月からトトトーンと3連チャンなライブでした。

こんなありがたいことはない。

お世話になってたSACT!が復活してくれてとても嬉しい。

神戸にはたくさんの仲間、応援してくれる人がいる。

なんて幸せものなんだ。

ただただ甘えてデレデレしていたいけど、俺はもっと変わりたい。

俺は俺の扱う音を用いて、愛情たっぷりのお返しがしたいのだ。

それが俺の音楽活動。

みんな、たくさんありがとう!!

またすぐに会えるぜ。

 

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です