2024年くじけずにがんばるぞ。

元旦です。

飛行機の中で2023年の〝日記〟を読み返しておりました。

2023年も、「やり始めたら邪魔される」な1年だったようです。

音楽を作ろうとした途端、やれハードディスクやら機材やらが壊れる、とか。

新たな活動や挑戦を試みるも、時間的にも金銭的にも厳しい状況が襲ってくる、とか。

でも。

必ず、助けてくれる人に救われたり、状況がよくなったりします。

必ず、です。

助けてもらわないと前に進めないという自分が情けない!と感じていました。

頼りない自分が恥ずかしい、と。

でも。

そんな自分に感謝できるようになってきたのは”成長”かもしれません。

とるに足りない、何の役にも立ってないただの中年ですが、ある意味「スゴい中年。」である、とも思っています

ラッキーな人生を与えていただいた。

これは欲しがっても得られるものではなく、与えられたのだ。

自分を情けないヤツだなんて、もう思わない。

これからの俺に自己憐憫など不要です。

でわ。新しい歌詞を書こう。

2024年は、くじけずにがんばろう!と思うのです。

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です