【教本いただきました】フ、フラメンコギター!?

近所の図書館で、『この本あげます!タダです!』のコーナーに置かれていました。

せっかくなので、いただいて帰ったのですが・・・。

Sponsored Link




 
阿部力さんによる教則本、『フラメンコ奏法』。

パララっとめくってみて、パララっと弾いてみるのですが。

むむむ、ムズい!!

こりゃ、ハマり甲斐のあるジャンルです。

そして、やはり内容が熱い!情熱的!

著者の方の愛が込められていて、素晴らしい教本だなって思いました。

たっぷり時間をかけて、たっぷりのめりこめたらサイコーでしょうね。

そもそもフラメンコって、俺はあまり知りません。

ジプシーキングスってフラメンコ??なんでしょうか。

きっと、フラメンコですよね。

情熱的な温度で言えば、ラテン?でもやっぱりフラメンコですよね。

バラをくわえて踊りたくなりませんか?

わかりませんが、あーいったストロークがフラメンコらしさですよね、きっと。

沖仁さんという素晴らしいギタリストの方の奏法もバリバリのフラメンコですよね。。

ジャラランっていうフラメンコ特有のストロークが特徴的。

ハンドクラップもフラメンコらしさを強調しますね。

ラテンやフラメンコは、血を熱くさせます。

フラメンコなライブ、行ってみたいな。

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です