【大絶賛!】「スケールの法則」by 加茂フミヨシ

加茂フミヨシさん。この方は俺の救世主かもしれない。。。

この、スケールの法則 手癖とマンネリを突破する ロック・ギタリストのためのスケール攻略法 は、作曲の仕事したろか!とたくらんでいるギタリストにとって、ヒントヒントヒントの嵐です。

ひたすらしゃべりまくること3時間以上。加茂さんの教え方は実に丁寧でわかりやすく、かつ理解しやすいと思います。

まーったくの初心者さんには挫折度100%ですが、”ペンタ、弾けますよ!”くらいのギタリスト以上にはかなり面白い内容です。

現役でプロの現場をこなすプロのギタリストさんにとっても「おー。面白いな!」と感じるはずです。

今までいくつかの教則本を無駄にしてきましたが、このDVDはすごい。吉田あきらのギター歴至上サイコーのクオリティです。

このスケールの法則 手癖とマンネリを突破する ロック・ギタリストのためのスケール攻略法 を観て俺が感じたメリット。

  • 長年の理論コンプレックスから解放されます。
  • ワンパターンのギターアドリブソロとさよならできます。
  • 日々の運指練習がグッとクリエイティブになります
  • 指をただ動かすだけの反復練習ではなく、より”音楽的”な練習ができます。
  • ジャズっぽく、フュージョンっぽく、などなど、「っぽく」なフレーズが簡単に作ることができるようになります。
  • 単音ソロなのに、コード感を出すことができるようになります。

腰をすえて、じっくりと取り組んで、確かなものにしたいです。日本人ギタリストのレベルがグググっとアップすること間違いなしです。購入を強くオススメします。この内容でこの価格は破格。この3倍の価格でも損しません。

さあ。ライバルが増えるぞ。練習したんねん。

 
■加茂フミヨシチャンネル
>>>http://ch.nicovideo.jp/fumiyoshikamo

Sponsored Link



Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です