【2020年1月21日】ヨビミーティングvol.2

どうやら・・・やっぱり。

ヨビは動かされているかのように動いているようです。


Sponsored Link

こうぞうくん、機材買う

ヨビとは、吉田あきら(ヨ)と日比康造(ビ)のユニット。

ゆくゆくは『ヨビ.inc』という会社になるであろうユニットです。

音楽制作において、よりスムーズにアイデアのやりとりを行うべく、こうぞうくんは機材の購入に踏み切った!

音楽制作のための機材や鍵盤楽器をたくさん取り扱っている渋谷のパワーレックというお店で待ち合わせ。

をしたものの。

やっぱり俺のほうが早く着いた。

ので。

俺が勝手にお店のスタッフさんと協議し、

「ほな、とりあえず、コレを買っときゃなんとかなるかな。」

と、購入する機材を決めた。

そして本人が登場。

「ん?これ?おけー。これにする。」

と一瞬即決。

レジの待ち時間を含めて約3分で店を出たのでした。

 

ランチタイムの渋谷にて

打ち合わせ、しておこうか。

と、いうことで。

パワーレックのすぐ近くにあったキリンシティへ。

締め切りのある案件についてチャチャっと決め事をしました。

かなりプレッシャーを感じる案件ではありますが、がんばろーと思いました。

昼間からえー感じにほろ酔いで、キリンシティを出ました。

「よろしくね!明日また連絡する!」

と、それぞれ逆の方向へと歩き出したところ。

キリンシティのスタッフさんが慌てて走ってきて、

「お客様、お忘れ物ですよ!」

と、さっきパワーレックで買った機材を持って来てくれました。

やれやれ。

俺はこうぞうくんに言いました。

「おっさん、音楽なんてやめてまえ!!」

 
Sponsored Link

Facebooktwitterredditpinterestlinkedinmail
ヨシダアキラ(ex吉田あきら)
奈良県産 昭和53年式 ギタリスト・ソングライター・シンガー 2022年からソロプロジェクト『フルキッシュ/FullKish』始動

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です